徐々に形になってきました | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

昨日~今日と、妖狐さんをメインに作業してました

手作り小物 ★みたらしなもん☆
前髪の房を増やしたり


手作り小物 ★みたらしなもん☆
後ろの髪を、ばさーーっとなびかせてみたり


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ついに衣装にも手をつけました。
久々すぎて、衣装分からんくて、コミックスを発掘。妖狐さんの初登場するVS裏浦島のとこ。
トレカとかは、あまり全身が描かれてるものがなくてorz
そのまま漫画を読みたい衝動を我慢して、作業続行(笑)


あと、ルーミィさんの髪もちょっと修正


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ボリュームアップしてみました。横から見た図が、ちょっとボリュームに乏しくて。。。
立体物は、こだわるとキリがないけど、なるべく全方向から見ても矛盾なくしたいと思ってます。
地道な作業です。

1つのフィギュアが出来上がって来ると、細かいとこ(衣装とか)の作り込みが面倒で他のフィギュアに作業うつってしまうので(平たく言えば、現実逃避w)、早く1体でも完成にもっていきたいところです(〃´・ω・`)ゞ