年末! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

クリスマス4連続イベントも終わり、ちょっと一息(*´∇`*)

今から、放置しまくっててカオスなお部屋の片づけが待ってますww
昨日のイベント荷物のお片付けもあるし。
買ってきた(図書館で借りてきた)本も読みたいし。
年賀状は終わったので、今日~明日は、片付け&フィギュア制作&読書ですね!
で、合間にピグライフをやると(笑)
新しいクエストがどんどん出て来て、追いつけません。何もこの忙しい時期に、バンバン新作出さなくてもよいと思うんですが(=´Д`=)ゞ イヤァー
年末年始にスタッフさんが休むために、今のうちにまとめて出しとこうって魂胆でしょうかw

そういや、ピグライフといえば、某ピグともさんに本体&サブの両方でせっせとお水をやってたら、うちのサブの存在を知らなかったみたいで、「親切な人が水くれてる(*´∇`*)」と思ってたそうです(笑)
違うようw