本日は資料集めの日 | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日は、耳鼻科と100均と図書館と郵便局とヤマダ電機とブックオフ行ってきました。

100均はキャンドゥです。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
12点のお買い上げです(〃´・ω・`)ゞ
キャンドゥさんは、半年返品保証なので、重宝してます。
ほら、ついその場の勢いで買ってしまう、シーズン物のオブジェとかww
「結局何も使わなかったなー・・・」っていうハロウィングッズが、どれあけあったことやらorz


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ワイヤー樹脂パーツの参考に買ってみました。蝶は、ありきたりすぎて作ったことなかったけど、今度作ろうかしら。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
シール。いつも買おうか迷ってて、ついに購入してしまった(笑)
こういう、森とかキノコとか大好きなんです(*´∇`*)
ジブリ効果か!(笑)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ボタン。
最近、セリアさんで見た商品が、同じ包装のままキャンドゥさんに置いてあります。
普通、物は同じでも包装は違うんだけどなぁ。


で、ここからブックオフ。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
フィギュアの参考に


手作り小物 ★みたらしなもん☆
1体につき、105円。
一応、買ったポイントがそれぞれあるんですよ。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ルーミィのふわふわブロンドヘアの参考に


手作り小物 ★みたらしなもん☆
バロンの服に似てたからw


手作り小物 ★みたらしなもん☆
言うまでもなく、キツネの妖怪さんの資料ですよ、はい


手作り小物 ★みたらしなもん☆
あと、ペプシのオマケ。
マリオO(≧▽≦)O ワーイ♪
好きです、こういうドット絵!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
こちらは本。
ラピュタは資料にゲット。神尾さんの本は初めて買ったけど、面白かったよ♪
2巻以降も今度買います。
みねねさんのは、絵がキレイだから購入。



オマケ↓

やっとゲットした、ブリーチのCD。

手作り小物 ★みたらしなもん☆

キャラたちが、主題歌をカバーしてます。
緒方さん(ハリベル役)も、なんとAquaTimezの曲をカバーしてます!!!
思いっきり蔵馬ボイスですよ(*´∇`*)
カッコイイ!!!
ブリーチは主題歌が豪華なので、アニメに興味のない一般の方にも聴いて戴きたい1枚です。
皆さまも是非O(≧▽≦)O ワーイ♪


さて。
今日は何も作業が進まなかったので、明日から頑張ります!
…耳鼻科行ってからねw
副鼻腔炎になっちゃって、毎日通院中ですorz