2023年目標を振り返りますニコニコ










①売却益


目標:月3万円

 →税引き前OK



・信用取引デビュー  →未達

・IPOデビュー     →申し込み&落選

・トレードの勉強する  →未実施




まだまだ色々勉強したい❗️

来年はチャレンジしてみます。






②配当金


目標:年30万円

 →税引き前OK



・追加資金投入する    →300万円追加

・配当低いものを整理する →利確&損切り





概ね満足の結果ですが、

2024年は追加資金の余裕が乏しく

キャピタルゲインを狙いたいところ。







③健康


目標:食事・睡眠・運動を大切に

 →達成率低し…



・引き続き50kg目指す  →ガーン

・コーヒー極力避ける   →がぶ飲み

・お酒は休前日&休日のみ →毎日飲酒

・副菜を意識してとる   →ガーン

・寝る前のストレッチ   →意識はしてる





身体を大切にできたか、というと微妙。

お酒は過剰に飲んでました。

ストレスかな❓そんな感じないけど…






④楽しむ


目標:今の楽しみに支出する

 →概ね達成飛び出すハート



・ケーキバイキング  →❌

・アフタヌーンティ  →❌

・ビーチリゾート   →沖縄

・花火        →沖縄&近場

・お祭り       →近隣

・海で泳ぐ      →沖縄&近場3ヶ所

・記念写真撮る    →スタジオ&神社


+子①と映画館デビュー

+子①②とコメダデビュー

+遊園地、動物園




今年は何といっても沖縄旅行が

メインイベントでした目がハート

子どもたちは初フライト✈️



本当はグアムを予約してましたが、

台風被害により代理店都合のキャンセル泣



急遽、グアム旅程を沖縄に振り替えた割に、

リーズナブル&目一杯楽しめました笑ううさぎ








結果


目標に対して、

まぁまぁ満足な結果でしたニコニコ











2024年の目標を決めるのが楽しみです。











2023年、

当ブログにお付き合い頂きまして

誠にありがとうございましたニコニコ





良いお年をお迎えください🎍









コツコツ行きましょう✨