2022年年始はまだブログ開始前。
実生活での目標は立ててはいましたが、
TODOリストばかり…公開は控えます泣き笑い




2022後半はこんな目標でした。



2023年目標を立ててみましたニコニコ
見やすいように見出しにしたのですが、
何だか仰々しい。



①売却益


引き続き、月3万円を目標


・信用取引デビュー

・IPOデビュー

・トレードの勉強する


投機的にならないように、

自分ルールや指標は必要かなと。


②配当金


税引き前、年30万円を目標に


・追加資金投入する

・配当低いものを整理する



配当金狙いだとやはり原資が不安

お守り(保険)もあるので

思い切って入金します。



③健康


食事・睡眠・運動を大切にする


年齢のせいか去年は全身がたがた泣き笑い


・引き続き50kg目指す

・コーヒー極力避ける

・お酒は休前日&休日のみ

・副菜を意識してとる

・寝る前のストレッチ


等、健康を意識して過ごします。


④楽しむ


やりたいことは沢山飛び出すハート


・ケーキバイキング

・アフタヌーンティー

・ビーチリゾート

・花火

・お祭り

・海で泳ぐ

・記念写真撮る




こんなものでしょうかニコニコ

なかなか決められなかったので

すっきりしました笑




おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花