明けましておめでとうございます㊗️

2023年に入りましたねキラキラ




まずは2022年目標の振り返りを…




 ①短期投資用口座

 月3万円増やす→残り5ヶ月で15万円
 
※新たに短期投資用口座を作らなかったので
長期予定だった株の優待廃止での撤退など、
ごちゃごちゃになってしまいました泣き笑い

とりあえず、
確定損益は5万円程プラスだったので
30%達成としますにっこり



②長期投資用口座

 年間配当予定額を20万円(税引き前)
 にする

2023年年初現在の配当予定額は、



これは概ね達成と言えそうです口笛




③50kgを切る

これは……魂が抜ける
目標作成時が1番近かった笑い
簡単に達成するかと思いきや、
1番難しかった目標でしたガーン
達成度0%です。。。



④楽しみに使う

これは目標にしたことで意識できましたニコニコ


・海で泳いだ

・プールで泳いだ

・遊園地で乗り物に乗った

・家族が泊まりに来た

・コストコ会員になってみた

・花火を見に行った

・記念写真を撮りに行った

・ロープウェイに乗った🚡

・ケーブルカーに乗った


小さな一歩ですが笑ううさぎ
今は家族と過ごす時間を大切に、
お金を使うことも意識したいですキラキラ
達成度は80%とします。



2023年の目標を何にしようか、
まだ考えあぐねています。
1月中にはこちらで報告しますねうさぎ




おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花