いつも楽しくブログを読ませて頂いている
FP STYLEさんが
企画をしておられたので
参加させていただきたいと思いますニコニコ




私も2022年残りの22週で
達成したい目標をあげてみますニコニコ


目標とかやりたいことって
文字にしてみたり、
誰かに伝えてみると、
叶うスピードが早い気がしますキラキラ



①短期投資用口座

 月3万円増やす→残り5ヶ月で15万円
 
まだ口座に原資を入金してすら
いませんが泣き笑い


②長期投資用口座

 年間配当予定額を20万円(税引き前)
 にする

こちらは塩漬けを整理したり、
高配当株への乗り換えで調整します。
少し入金するかも気づき


③50kgを切る

ダイエットのことです魂が抜ける
投資関係ありませんが笑い
最近生活リズムが整ってきたので、
自分の体調に適した体重を見つけたい!


④楽しみに使う

これも投資関係ありませんタラー

が、どうしても節約体質が抜けず、

節制しがちなので…

コロナもありますが思い出を

積極的に作っていきたいです星




真似して4つにしてみました指差し


来月から月末に報告できるよう、

意識して過ごしたいと思います



目標を立てるって年初にしがちなので、

こんな機会を頂き感謝します飛び出すハート


2022年はまだ後22週間もある、

消化試合にするにはあまりに

もったいないのでチャレンジしますキラキラ