仕方なく外干ししていた、
シーツが雨でびしょ濡れでした☔️

もう一度洗ってリベンジ悲しい











はてさて。










まだかな〜
大丈夫だったかな〜



と待っていた連絡が届きましたひらめき













先月、

優待券持って実店舗に赴くと

撤退していた話。






仕方なく楽天ビックで購入し、

優待券を送付していました✨












何が心配だったかって、



普通郵便で送ったから。真顔









説明文には、

「簡易書留で送って下さい。」

とありましたが、








➕320円





ということは、


切手代含むと400円弱魂が抜ける








たった2000円の優待券使うのに

400円かかったら実質1600円に目減り💧








ということで、

自己責任で普通郵便で送付。









結果、

無事に優待券使えて嬉しい飛び出すハート







※もちろん補償とか何もないので、

自己責任でお願いします🙇








高額の場合は書留が安心ですにっこり









優待券の期限切れずに使えて

嬉しいです☺️

株価は含み損ですが。。












コツコツ行きましょううさぎ