またもや風邪を引きました凝視








Amazonで抗原検査キットを入手し、
6時間ごとに3回検査して陰性。




熱と倦怠感のみ、
巷で流行中のものは喉が激痛だとか。
やれやれ。



私の免疫力の衰えには、
高級サプリも効果ないみたい魂が抜ける









はてさて。







先日今年初めて取得した、
ビックカメラの株主優待✨







早速使ってみよーニヤリ







と最寄駅に到着してから

どう行くのが近道か調べる。









が。








ビックカメラ



というワードが思い出せず←

記憶力どうなってんの







1️⃣Googleマップで調べる🔍




あれ?出ない。










2️⃣ググる




最寄駅名、電気屋、…?電器屋?






あれ、あれれ?出ない。









この当たりで少し違和感。




そういえば……よく使う駅だけど

別の電器屋さんの方が便利な道に面していて

昇天








優待券を出してきて、

ビックカメラのワードを入れて検索🔍







 

※調べたらすぐ分かると思いますが、念の為。







営業終了してるー魂が抜ける








なんてこった泣








私が株を取得した目的は優待券。

日用品でも買って節約しようと…








ネットショップで家電買う機会って

あんまり無いし真顔

2000円なんて知れてる。








かなりショックを受けて、

1日暗い気持ちでいたけれど

※ほんとはすぐに切り替えて映画観に行った









で、帰宅してから調べると

楽天市場の楽天ビックで使えるみたい✨







手続きは優待券送ったり面倒







日用品は無さそうだけど、

子供のおもちゃがあった‼️



これなら何とかなりそううさぎ








皆さま、閉店にはご用心下さいませ。












コツコツ行きましょう笑ううさぎ