最近、株の調子が良いのでニコニコ



 







すっかり忘れて放置気味の、

ポイント運用がどうなってるかはてなマーク

覗いてきました✨











↓2023年4月は絶賛マイナス中









  PayPay ポイント運用












 +4,019pt

 (17.46%)



いつの間にかプラ転してました笑










いくつか投資先を選べるのですが、

私が選んだコースが1番

利益率が低い☝️笑












ポイント運用くらい、

攻めて行こうかな〜ニヤニヤ








と思って選んだコースでしたが、

まさかの安定の方が利回りが良いという…









結構値動きがあるので、

今からでも乗り換えようかな。






  楽天ポイント






あんまり変わりないです。



画面の運用益が、

斜めになってるの何でやろ😕





  ​楽天ビットポイント








こちらは少し下げてます🤏











ポイント運用は運用自体忘れてしまうので

ラッキー&おまけ、

程度に楽しんでいきます✨










コツコツ行きましょう♪