おまかせ広告です♪









黄砂で目が霞む朝ですキメてる

↑思い込み










はてさて。










12月からすっかり放置だった

ポイント運用口笛







ちょっと覗いてみました👀








  PayPayポイント






   −13.54%





これでも少し戻してきましたニコニコ


このまま、プラマイゼロまで

何とか戻って欲しいので放置です。







  楽天ポイント






     +9.6%





PayPayと逆だったら良かったのに爆笑


こちらも少額ですし放置。





  楽天ポイントビットコイン







まさかの損益+40%






逆張りで、

下がった所で買った結果ですが、

ちょっと怖いですねひらめき








ついこの間まで

これだったんですよ↓





思い切って

数万円入れなかったことを悔やむのか。


チキンハートなので難しいか知らんぷり










ということで、

今のところ特に動きのないまま

放置して参ります泣き笑い









おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花