2023年初の売却益は、
ソフトバンクでしたスター



スクリーンショット見にくいです↓


 ¥1,754- (税引き後)



えぇその通り、極僅かですひらめき

が、今年は特にちょこちょこ利確を

念頭に置いています飛び出すハート





まぁ年明け早々に強制損切り↓


も有りましたから真顔

少しでも取り返さないといけません。




今年は株式市場は厳しい一年になると。




休むも相場。も良いですし、

出たとこ勝負。も良いかなと思っています。




去年は、

・売り時を逃した銘柄も

・買い時を逃した銘柄も、

・売り時を待ってて売れた銘柄も、

・売らなきゃ良かった銘柄も、

色々ありました笑ううさぎ



総じて株を楽しめております笑



今年は楽しんで儲けたいですね←本音




おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花