いよいよ明日が大発会ですねニコニコ

かといって何か特別の
準備をしているわけではないのですが…

私は年始早々、
SBIの口座にログインして
例のアレをチェックしていますうさぎ



↓例のアレ



含み損が減っていますニヤニヤ


昨年末  ¥-221,180- (-3.94%)


今年年明け ¥94,140--1.72%)




問)

年を越しただけで含み損が減りました。

日本株のみ保有で、

株式市場が閉まっていたのに何故でしょうか。


※ちなみに損だし&損切りではありません。





答え)

ロールオーバーせずに、

含み損NISA銘柄の5年間が経過した為。


※ちなみに1銘柄です。

 NISAなので損出しも出来ません昇天




我ながら虚しい問題でしたね。

2024年からは永久保有していれば

この虚しさは無くなりますかね悲しい



とりあえず表面上は

損が減ったので明るく切り替えます笑




不憫に思った方、おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花