株の設定で大失敗悲しい


ジュニアNISAの駆け込み




で脳内バタバタしていますが、

口座を確認していると不思議な現象が。







あれ❓

80万円の枠以上に買えちゃってる❓

何で❓






確認すると、


80万円のNISA枠で購入したいなら、


ジュニアNISA口座のNISA口座


で購入しなきゃいけなかったのに、


ジュニアNISA口座の特定口座


で購入してたらしい悲しい




がーーーん無気力




確認せず設定してた自分が悪いけど、

そもそも

ジュニアNISA口座でNISA以外も出来るの?

という驚きもある。




課税されるけど一名義として

使えるってこと?

NISA枠消費せずに優待用の名義分増やせる?

疑問がいっぱい真顔




とりあえず、

間違って設定してたのは

積み立て¥3000-の投資信託の方だけで、

被害?は、





  ¥44,654-

  ↑マイナスだから課税もないけど。




積み立て設定を速攻で解除しました指差し




また再設定するか微妙だなぁ凝視


米国株の調子が悪いので、

ここ最近投資信託の調子が悪過ぎて…




久々にログインした別の積み立て口座は、

初めてマイナスになってたし。




この10年良過ぎたから、

どこかで調整入らなきゃおかしい。

それが今なのか?



難しいことはあまり分からないけれど、

ちょっとしばらく様子見。



とりあえず、

残りの¥17,840-

日本株のETFでも購入しようかなひらめき




今日は損出し最終日❗️



皆さん私みたいなミスの無いように←ない




おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花