おまかせ広告ですにっこり

2つ入れると良いと聞いたので←





今年の目標のひとつである株短期取引


短期取引で利益を上げるなら、
信用取引は必須ですキメてる









……




ってトレードの本に
書いてありましたから真顔





もちろん知ってるだけで…
まだやってませんにっこり
  信用🟰怖い
を超えられないのです。

 

買いは家まで、
売りは命まで
株の格言が好きで勉強してました
 その努力は売買益に影響しないようです爆笑



久々に買ってみようかな。


でも私は知っていますニコニコ


初めて株取引を始めたとき、
  株🟰怖い
を乗り越えたのですからキラキラ



まずは、
知る(調べてみる)
  →実践(少額でやってみる)

で乗り越えたいですニコニコ




おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花