引き続き、
国税庁を騙った詐欺メールが
届いていますタラー

テレビでもやっていたので
最近流行っているのかな…




でも今日のはメールボックス見て
つい笑っちゃいました笑い




↓↓これです↓↓







           ↓↓ここ↓↓



    お知らせ!



こんなお堅い文章で、

びっくりマークが出るなんてこと

ないですよね?

海外ではあるのかな?



ついクスッと笑ってしまいましたニコニコ




他にも口座を持っていない銀行からの

メールも届いていて、



これは騙されそうかも↓




こちらも引き続き、

自分だけは大丈夫と過信せず、

気をつけたいと思いますびっくりマーク




おまかせ広告ですスター