私が何かしたっていうことは
ないと思っているのですが… 


朝起きると詐欺メールが
たくさん届いていました真顔
騙される人っているのかな?
確かにちょっとドキッとしたけれど。


↓これですびっくりマーク

↑誰も払わないだろうけどアドレス消しておきます笑



連絡が来て秒で最終期限って…

あと漢字や行間も妙なところがあるし…

添削する人いないんかな?日本人で。



来た時間帯も頻度も
突っ込みどころが満載で笑い泣き


全て中の文面は同じものでした無気力



迷惑メールは自動的にフォルダ分けされ、

あまり見ることが無かったのですが、

これは通常のフォルダに入ってきましたタラー



何か対策をした方が良いのか…

いつかの何処かに記載したアドレスが

漏れてるのでしょうが、

アドレスを変えるのって手間ですよねもやもや

ショッピングサイトも銀行も、

あらゆる所で求められますしガーン




地味にドキッとしたのは、↓



Paidy使ったことないのですが。

でもこれって、サイトに誘導する訳でなし

何かメリットあるのでしょうか?

私がPaidyを使っていたら、

誰かが不正アクセスしているのかと

疑うのでしょうけど不安




よく分かりませんが、

自分だけは大丈夫と過信せず、

  ・支払いは慎重に…

  ・慌ててのアクセスはせずに…

を肝に銘じたいと思いますにっこり




おまかせ広告です星