8/25に申請したマイナポイントですが、
早速入金があったのは
やはりPay系の楽天Payでしたニコニコ



↑口座登録の方の入金は未だでしたが…





以前は私の分はPayPayで申請↓


申請後、当日?翌日だったか、

とにかく付与が早かったです飛び出すハート

ちなみに含み損再来しています笑




同じく楽天グループの

楽天カードでも申請しましたが、

これは未だです。

きちんと出来てるか心配だったので

確認すると出来てるみたいにっこり


↑きちんと確認できると安心ですよねスター




とにかく早く手元にポイントが欲しい!!

という方は←

PayPayとか楽天Payとかで

登録すると良いかもしれません指差し





おまかせ広告ですスター