皆さんに習って
早速マイナポイント申請しましたニコニコ


↑毎回思うけど画像をもう少し小さく

 表示する方法が分かりません。また調べよう。




今回もPayPayで受け取ったのですが…
ポイント運用自動積み立てに
していたのに、
マイナポイントは別なのだろうという
勝手な推測のまま放置した結果、
早速の含み損となりました泣き笑い



今からPayPayで申請しようとする方、
ご注意くださいグッ
こんなミス私だけでしょうけど…



ただポイントが付くまでの時間は
めちゃくちゃ早かったですキラキラ
さすがPayPayだと思いましたダッシュ




前回のカード申請の際は、
何となーく普段の支払いで
家計が浮いた程度で、
楽しみも何もなかったのですが。



今回のポイントは
家族で6万円分もあるので
このポイントで〇〇できた飛び出すハート
と楽しみに使って思い出を
残したいと思いますニコニコ



コロナなので密回避しながら
旅行やお出かけがしたい花