今は積み立てNISAに変更しましたが、
個別NISAのまま持っている株がありますニコニコ



何故なら壮大な含み損だからガーン
もしかしたら皆さんも?



タバコ系高配当のあの株ですタラー
高値掴み泣
でもいつか上がる、
配当金が非課税になる、
を心の支えにやってきました泣き笑い

しかし、
そうこうしてる間に
5年の期限がもう来年昇天


すごい既視感…
何故って以前にも有無を言わさず5年で
すぱっと特定口座に移されるという
損切りがありましたからもやもや
もちろん損益通算なしです不安


これってどうします❓笑い
少しずつ株価は戻してきていますが、
今年中に買値までは戻らないでしょう。


非課税の配当金を貰ってその日を待つか…
ここらと思う所で損切りするか…


やっぱり一般NISAの出口戦略は
すごく難しいと思いますネガティブ



おまかせ広告です星