春よ来い | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

携帯からグッピグするときに添えられる20文字の言葉
わずかな言葉で会話を成立させるのが最近楽しいです。
最近の話題の中心は桜ですね。
「見ごろでした」という方もいれば、「もう終盤」という方も

改めて日本の広さを感じます

徒然なるぶひりん日記
ちなみに札幌の私の近所の桜の芽はまだまだこんな感じ
いつもはGWが札幌の桜の季節
名所となっている公園では例年、桜の木の下で大勢の人々がジンギスカンパーティーをします
今年は自粛ムードがどこまで影響するのかな・・・













徒然なるぶひりん日記 ここ数日の暖かさで日なたの雪はかなり消えたけれど建物の影にはまだまだ残ってます。
本当の春までまだ時間がかかりそうです