アラフォーと思えない | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

徒然なるぶひりん日記-DVC00042.jpg


眠れずにiPodのフォルダー整理してましたら自分の好みで入れた『アニソン』がこれだけありました(+_+)どれが何のだかわかる人はおりますまいw
最近、深夜にCS放送のアニマックスとキッズステーションのお世話になってるからなぁ、いい歳して…。
この前までやってた『未来少年コナン』はやっぱり今見ても面白かったなぁ。『フランダースの犬』や『ハイジ』も。名作は決して色褪せませんね。

きょうは午後から実家行って来ますです(-ω-)/


久々にカラオケしたいなぁε=(。・д・。)