本日よりチケット発売です! | 藤井悠平の悠々カームなブログ

藤井悠平の悠々カームなブログ

俳優、藤井悠平のオフィシャルブログです。

昨年の10/4に初日を迎え、月1ペース(出来ない月もあったけど笑)で公演してきた
堀之内良太・松本稽古・藤井悠平での3人芝居。

3人がよるしばい
『3'sバーのブルームーン』
{316DA87C-AB4B-4FCF-8358-DE8AB070125F}
{65442F34-4BFF-4F44-AEC5-69E6088B396C}



ありがたいことに多くの方々に支えられ、
まもなく1年を迎えます!!


ってことで、
皆様への感謝と、今後の展開に繋げるため。

一周年記念企画と題しまして、

今月末から来月半ば、1週ごとに3'sバーを公演いたします!!!


一周年記念企画
★週1がよるしばい★
{4342B5E5-694A-41AF-AF54-FF9E3F25CE20}

◎9/20(水),26(火)
19:30〜

◎10/4(水),15(日)
20:00〜

4週にまたいでの4公演!
どの回も、開場は開演の30分前です。

*チケット代
1ドリンク付きの3.000円(ネット予約の振込式)

藤井悠平扱いの予約はこちら↓
(チケット発売開始 9/4 22時)



…そしてそして今回は!!


1時間10分の本編終演後、

アフタードリンク企画と致しまして、
堀之内・松本・藤井の3人が日頃からお世話になっている方をゲストとしてお招きします!!
そして30分ほどのパフォーマンスをしてもらっちゃいます!!


皆さん本当に素敵な方々☆

それではご紹介!どどん!!


◉初日9/20
亀田雪人さん!
{2385F0F9-A3BC-4D8B-B173-32D63C602B39}

{C8DB480E-68CD-4B21-9E4B-62525CE077D8}

僕たち3人とも舞台で共演した経験ありの大道芸役者さん。
めちゃ面白い人なんですよ。
トークもパフォーマンスも、なんかマギー司郎みたいな(笑)

初日に亀さん。
これはきっと客席を緩めてくれるなぁ♡
亀さん…
頼むから、ちゃんとした感想言ってね(笑)



◉9/26
白濱賢吾さん!
(ストレンジドラマhttp://strangedrama.net/)

{5B02DC8F-D474-4784-8312-AA02F78A8D67}

{CF880C3F-1C36-4F92-B11C-7D4EB3F44904}

堀之内主宰の劇団水中ランナー。

ここで堀之内は演出/脚本/役者と全てやってるんだけど、
白濱さんは、その上演作品すべての主題歌を担当。

堀之内作品の特有の温かみ。
それを音に表現した白濱さんの歌が、
相乗効果を生み、彩りを与え、水中ランナーの芝居をより素敵なものに押し上げております♪

今回のよるしばいでは、
なんと3'sバーの主題歌をカバーしてくれるとな!
これは楽しみ☆



◉10/4
清水裕明さん!
{8E10E61E-F5B5-4C7C-B14C-1614B46D9BF1}

{5641E3FC-6164-4517-9CA0-FD7FF8B4DB43}

ゲスト出演2回目の清水さん。

3'sバーのブルームーンの主題歌を歌ってくれている方です!!
…早稲田出身やったんや。
どおりで頭いいわけだ。

なんと清水さん。
コンサルの仕事も出来る方で、よるしばいも力をお借りしております。それはそれは、いろんな面で(笑)

多方面で才能豊かな清水さん!
歌声も素敵!!
あの「レ・ミゼラブル」や「ミスサイゴン」にも出演されてる方!
ぜひ生でその歌をお聴きください!!



◉10/15
ユニコ!
(劇団鳥獣戯画http://www.chojugiga.co.jp/)
{87CAB422-760E-4CE8-AF36-F0AC62D08E43}

{5DE87108-80F7-4E2A-990D-2F642631C043}

漫画「ガラスの仮面」で劇団一角獣のモデルになった劇団鳥獣戯画。
その鳥獣戯画に所属する彼女。

幼い頃から劇団の舞台に立ち、歌とダンスと演技を学び、
成人してからはフランスに単身留学し、サーカス芸を学びました。

親譲りのバツグンの身体能力と役者センス。
近い将来、日本の演劇界・パフォーマンス界に強い爪痕を残すと思われる女優です。

鳥獣戯画は僕たち3人が出会う縁を作ってくれた劇団です♪
今回も圧巻のパフォーマンスに期待☆



……っといった素晴らしい4名がゲストで来てくれます!!!!

あー楽しみッ!!



場所は渋谷。そして劇場でなくBARです!!

《渋谷のバー キズキ》

渋谷の宮益坂にございます!

{76399022-2159-46E2-A2B3-D461275E9C1B}

{5652736E-6C99-4F8C-AC39-994B3C47E8EB}

JR渋谷駅より徒歩7分ほどのオシャレな空間!
ここでお酒を飲みながら、お芝居。

良いですねぇ。



そんな【3人がよるしばい】

今やチケットは発売20分で完売するのです!!

人気の理由は

・仕事帰り、1日の終わりに寄れる
・お酒を飲みながらリラックスして楽しめる。
・笑った後に大切な人を想ってジーンとできる。

夜に寄る心の拠り所=よるしばい

終わらず続いていく新しい形態のお芝居
より多くの方に知って頂きたいお芝居
素敵だと思ってくださっていたら
誰かを誘って是非一緒によるしばい


ご新規さんも、常連さんも!
みんなでいい夜にしましょう☆
ご予約はお早めに♪

藤井悠平扱いの予約はこちら↓
(チケット発売開始 9/4 22時)

{94BDD215-586B-432F-8155-92919E4CAFD0}