11月の過ぎ行く速さ… | コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

コンディショニングトレーナー
谷口祐平のOfficial Blog
「Exercise is Medicine.」~運動は良薬である~

こんにちは。

愛知県でアスレティックトレーナーとピラティスの資格を持ち、
「肩こり」「腰痛」「膝痛」などの痛み、
「猫背」「反り腰」「側弯症」などの不良姿勢、
の改善をサポートする

コンディショニングトレーナーの谷口祐平です。



もう11月となりましたね〜。

 

2018年も残すところ2ヶ月です。

 

この11、12月というのはあっという間に過ぎ去る感覚があります。

 

平日も土曜も日曜もないような、

 

そんな感覚でバーっとスピードアップして過ぎ行く感じです。

そんな11月ももう1週間が過ぎ、

 

12月もあるようでないんだろうな〜とも思っています。笑

 

だからこそ、この11月は大事に過ごしていかないといけないな〜と思います。

 

12月はあるようでないように考え、

 

2018年はこの月で締める!というくらいでいかないといけないと思います。

 

 

 

11、12月がバーっと過ぎていくのと同時に、

 

来年の予定も少しずつ決まってきています。

 

1、2、3月までちょこちょこと予定が入り、

 

早め早めにスケジュールを決め、管理していかないといけないな〜と感じています。

 

きちんとスケジュール管理をしないとダブルブッキングしてしまったり、

 

アポを忘れたりしてしまうことだってありますよね。

 

相手の時間をうっかり忘れたり、すっぽかしたりしてしまうことは

 

僕にとっては人生を奪うことになり、最も申し訳ないことだと思っています。

 

なので忘れないようにスケジュール管理を・・・

 

色々と早めに進めてくれるのは嬉しいことです。

 



様々なことが同時進行で

あーやばいやばい・・・

 

そうなることもありますが、この11、12月はより一層集中して、

 

自分の中で整理をしながら、

 

2019年を迎えられるように過ごしていきたいと思います。


さー、気合い入れて頑張ろう!



年末のスピード感についていけていますか。



よろしければ以下から読者登録をお願いします。
読者登録はコチラ
====================================
○Facebook 谷口祐平
https://www.facebook.com/yuhei.taniguchi
友達申請の際は「ブログを見た」とメッセージをよろしくお願いします。