やっとこさ | 2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

愛知県在住、2024年高校受験の息子を持つハハのよしなし事を綴っています。同じような状況の方々と、気持ちを分かち合えることができたならとても嬉しく思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

ヤキモキしていた次男の部活の大会ですが

勿論ね、次男が選手として参加できていたなら、その結果を悔しく思ったでしょうが、なんせ脇役…。正直なところ、ホッとしたというのが母の感想です真顔ゴメンよ。今年は先輩や同学年の経験者に譲らなきゃならないところだけど、練習を積んで来年は選手として参加できるといいよねメラメラ

で。ようやく今日から補習に参戦。この数日勉強とは遠ざかっていたから、頭がちゃんとはたらくか心配だわー。ピアノやダンサーは1日練習を欠かすと、取り戻すのに3日かかると良く耳にするけど…。どうかな。

話は変わりますが、遅れて始まったドラマ「SKYキャッスル」。たまたまテレビを点けたらそれに出くわしたんだけど…ついつい最後まで見てしまった。お題がお題だけに中々シビア驚き

他人事とは思えなかったからなのか、隣にいた次男も横目で見ていたよテレビ

さて今日もあと半日。がんばるか〜口笛