今日も今日とて絶賛お仕事な筆者は、いそいそと身支度を整えてるわけですが。😑



 そんな筆者をが呼ぶ呼ぶ(笑)😓



 まぁ少しくらいなら愛でる時間もあるので、スルーせずに応じてあげるわけですよ。😮‍💨



 ただ流石に住まいから出してあげる時間はないので、外からチラっとモフるタイム。☺️



 あと暁のマイブーム(死語)らしき仕草がこれ。3べん回ってワン――ゲフン。ブルル(笑)🤣


 尚、この行動の意味するところは、流石の筆者も全くわかりません(笑)😩



 自ら撫でてと頭を差し出す妙ちくりんな変わった――ゲフン。良い子(笑)☺️



 フクロウには珍しいくらいの神聖かまってちゃん。相変わらず愛想が良い。

 ホント、フクロウの人に触れられることを好まない特性からすると、こんだけ自ら撫でてっていう子は珍しいと思う。🤔



 暁は雛からではなく既に約1歳前後でお迎えした子。

 更にはまだ1ヶ月程度しか一緒に暮らしてないって言うのにね。良い性格の子と出逢えたとしみじみ思う。😌



 家族にも同じ。良い歳した娘1号が呼んでも、このようにちゃんと応じてくれます。☺️



 いやはや、とにかく引っ張ってきて良かった。

 あとは数年かかっても良いので、お外でのびのびした完全なフリーフライトまで持っていきたいですね。🤗