seiおはようございますsei

 

sei今日も太陽が眩しい東京のお天気ですsei

 

病院これから病院です病院

 

φ(.. ) 時間が少しあるので、こうして記事を書いていますφ(.. )

 

 

 

 

ウインク昨日の9月になったらの記事ですが、ミツトリムさんはお仕事の傍ら、カメラマンさんとして両立なさっているんですねウインク

 

私の中では、「ミツトリムさん=カメラマンさん」が当たり前なので、”カメラマン”とか”撮影”という単語を書くのを忘れていました。

 

カメラ SPウインク要は”撮影会”を開くつもりでいますウインクカメラ SP

 

ゴメンネ説明不足でごめんなさいゴメンネ

 

 

 

 

くすり箱。去年末辺りから入院する前まで、麻酔科で処方されていた痛み止め(リリカとトラムセット、ボルタレン)を一切控えていたんです。身体の事で色々とありまして、全身激痛の時でも、どうしても我慢できない時は、”カロナール”と1錠だけとか、そんな感じで飲んでいましたくすり箱。

 

ガーン今考えただけでも、あの痛みはゾッとしますガーン

 

くすり。でも、手術後から、ようやく麻酔科の痛み止めが解禁になり、以前より少ない量ですがきちんと処方量を飲むことにしましたくすり。

 

チョキニコニコよく、手術するまで我慢したなって思います。自分で自分を褒めたいです。でも、本当に我慢してきてよかったなとも思います。人間、根性があれば、我慢も乗り越えられるものなのねって改めて思いましたニコニコチョキ

 

アセアセ痛みは薬のおかげもあり、若干痛い時でも特に気にならなくはなったんですが、…問題はリハビリアセアセ

 

ムカムカムキー片手づつ、お皿にある豆みたいなものを,お箸を使って一粒づつ、もう一つ側のお皿に移していくこと…これがイライライライラするんですっムキームカムカ

 

苦笑脚のリハビリの方が痛みを感じて大変だよとリハビリを担当して下さる”理学療法士”さんが仰いますが、私はイライラするよりは痛い方が断然マシで、そんな私を見て理学療法士さんはいつも苦笑い苦笑

 

あはは…。「ゆのさん、痛いのは我慢しなくていいよ。”痛い!”って声出していいんだよ。」と言われますが、「痛いもんは、いくら”痛いっ!”って言っても痛みは治まらない。言うだけ無駄!」…私って意地っ張りですねあはは…。

 

この身体と向き合い、改めて自分自身が受け入れ、少しでも普通の状態に持って行けるかどうか?それは自分自身の向上心と前を向く姿勢と、周囲に「あの人若いのに、かわいそうね…。」なんていう雑音を聞かなかったことにしてthroughできるか?そういう事にかかっていると思います。

 

笑い泣きとりあえず、週末のお仕事に参加していいか、今日もしつこく言ってみます(笑)。この調子だったら、私、きっと許可が下りなくても行くと思います笑い泣き

 

ウインクそんな感じで今日も頑張ってきますねウインク

 

ルンルン皆様も素敵な一日をルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの