ニコニコこんばんはニコニコ

 

時計ただ今夕方の時刻です時計

 

歩く登場ちょうどお昼時間に重なったのですが、いつも行くスーパーがポイント10倍で、いつも行くドラックストアが全商品5%offだったので、足元はかなり怪しかったですが(苦笑)小さい鞄を斜め掛けにして行ってまいりました登場歩く

 

ラブラブそうすると…駅前ビルの前でフリーマーケットやお祭りが開催されていましたラブラブ

 

ハートビール本当はじっくり見て回りたかったんですが、人が多くて、私が転んでしまったら周囲の人に申し訳ないと思ったので、抜けてドラッグストアに行こうとしたら、「お姉ちゃん!お姉ちゃん!〇〇区の地ビールがあるよ!お金要らないから飲んでいきな」と勧められ、コップに並々注がれたビールを何年ぶり?ってくらいに久しぶりにアルコール飲みましたビールハート

 

ビール暑い日のビールは五臓六腑…って、私は五臓六腑ではない人間です(苦笑)。…身体中や喉に染み渡る感じも最高でしたビール

 

ルンルンビール2アルコールは、父の7回忌が終わってから一口も飲んでないですし、その前も、以前生中を12杯周囲を気にせず飲んでたくらいですから…ダメだ…今からもう一度スーパー行って発泡酒でも買いに行きたいですビール2ルンルン

 

ガーン…と、毎日アルコールを飲めるほどお給料高くないです、はい(泣)ガーン

 

ごめん話がまたずれましたねアセアセごめんなさいごめん

地ビール、もっと飲みたかったな…でも、飲み出したり食べ出したりすると、きっと消化器内科に救急で運ばれる気がします(苦笑)。

 

笑い泣きそれで、主治医に叱られるんだろうな、私笑い泣き

 

 

 

 

 

ごめん話がまたずれましたねアセアセごめんなさいごめん

 

飛行機JALえっとですね、付き合いの長い私の友達であるミツトリムさんが、9月になったら、屋外兼スタジオで、時間が合えば東京にいらしてくれるそうですJAL飛行機

 

色々とお話をしていく中で、夢や希望がどんどんわいてきて、”あれもしたいっ!”、”これもしたいっ!!”って、欲が出てきてしまい、私は基本、モデルや芸能人ではないので、特に撮影しなくても…と思いましたが、ミツトリムさんが「ゆのさんも撮りますよ~!」って言って下さったので、とても恐縮しながらも、期待は半分持っています。

 

おねがいどういう写真になるか、どういう作品になるか、昨日話した時に、○○○使って撮影も面白くありません?って話が盛り上がったんですねおねがい

 

まあ、内容は秘密ですし、アメブロには写真は載せないと思います。

 

でも、これ以上話が進んでいる中で、私が突如、入院手術したり、回復に時間がかかったり、なかなかスムーズに話が進まず、家に帰って来てからの焦燥感や、自死願望が薄れてきているのは事実です。

 

他のモデルは、私の仕事仲間から厳選して選びます。スケジュール調整もありますからね。

 

 

 

 

あとはですね…まだ誰にも話せずにいる事があります。

 

なかなか話せません。誰にも言えません。

 

ショボーンミツトリムさんや、長い付き合いのyaccoにも未だに話せません…臆病だな、私…ショボーン

 

でも、きっと9月になったら、周囲のみんなに解禁してもらいたいです…してくれるかな?

 

悩まず恐れず正直に…いけば、みなさんきっと理解して下さると思います。

 

抽象的な表現でごめんなさい。

 

sei友達にも話せないことを一般記事にするわけにはいかないので、どうぞご了承くださいませsei

 

 

 

 

たいよう。今日も暑かったですねたいよう。

 

皆さん、水分を適度に摂って下さいね。

 

ニコニコ暑くて食欲のない方も無理せず適度に食事をなさってくださいねニコニコ

 

ウインクでは、またウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!