産みの苦しみ | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

りぷらんという住宅雑誌から

『いい家とは』というお題で400字以内で原稿を書く

という依頼を受けました。


400字以内ならなんとかなる、カルイカルイ。

と思っていたら

ドツボにはまりました。


「いい家」について400字でまとめるなんて至難の業だし

そもそもいい家ってナンダ?

考えに考えて・・・・・



いや~、産みの苦しみを味わいました。

スルって生まれるのかと思っていたら

予想外の難産、頭見えてるの出てこない~!!・・・みたいな赤ちゃん


夜中の2時まで×2日

陣痛48時間。

でもまとまらなかった。



さて、どんな原稿になったかは

発売になってからのお楽しみ♪ってことで・・・・・。



私の写真付きですが

フォトショップで軽く修正済み。

これはスルっとできた♪



いい家づくりのはじめの一歩は
いわき家ナビ

       
いわきの木と家づくりのご案内は
正木屋材木店ロゴ
 福島県いわき市常磐下船尾町古内133
 電 話:0246-43-6006
 F A X:0246-43-6003

masakiyawood@nifty.com