忘年会シーズンですね。 | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

12月は土日もイロイロ予定が入ります。

土曜日は

ブログ研究会の会合の後、忘年会でした。


お姉さま方がとても素敵でした♪(平お姉さま小名浜お姉さま

私もお姉さま方を見習って

はじけられるようになって一人前の女だと思いました。



お姉さま方から

どどいつ講義を受けた(若干引き気味の)パピルスさん 24歳。

この素直さが大事なんだな~、と思いました。


2次会の「ピッチピチ」みたいな名前のバーは(うろ覚え)

果物がピチピチでフレッシュ♪



こちらのフローズンいちごなんてフレッシュイチゴが7粒も入る大盤振る舞い。

酒場でビタミンも取れるなんてシ・ア・ワ・セ。


次の日はお肌もピチピチ♪(ウソ)



日曜日は一年で一番美味しいものを食べられる忘年会でした。

後ほど~。