今年の夏の韓国帰省ブログは下差し

もう師走ですよ、みなさん滝汗

なんで、こんなに時間が経つのが早いのでしょうか!?

さてさて、この夏5年振りで韓国に帰省を果たしたのですが。その時に使ったチケットが ”エア・カナダ フライトパス” 、簡単に言うと10回分のお買い得な回数券ですキラキラ

今回家族4人が往復したので、もう一往復分のチケットが残ってまして。年末年始の短い休みを使って旦那様が嫌々帰国する予定となりました(本心はオンマに会えるデレデレと喜んでるかもしれません笑

さて、ここで皆さんに質問!
韓国の最新マストアイテムを教えてくださいハート 
食品、化粧品、雑貨、便利グッズ何でもOKです。

空のスーツケース持たせて、たんまり買い物してきてもらわなくちゃねニヒヒ

星モールのクリスマスツリー 我が家はまだ倉庫の中です…出さねば滝汗