今日は、久々のジ オーディナリーのお話。

過去記事はこちら下差し
なんと言っても、長年使ってたKiehl'sよりも断然安い!!とりあえず、安さに惹かれて買ってしまってるおばちゃん笑

ブラックフライデーセールで、23%セール中キラキラ
という事で、またまた新しい商品に手を出してしまいましたチュー

(サイトより)


今回買った拭き取り化粧水
”グリコール酸 7% トーニングソリューション”
Glycolic Acid 7% Toning Solution
これがなんと大当たりだったんですよおいで

今まで色々なジ オーディナリーの製品を試したけれど、コットンで一拭きした瞬間にこんなに感動したのは正直初めてラブ(かなり失礼笑


余分な肌角質をやさしく取り除いて、トーンアップ、毛穴の引き締めなどの効果があるマイルドなケミカルピーリング。

ただ化粧水が欲しいなとポチッとしたので、実はピーリング効果があるとは全く知らずに買いました(説明をちゃんと読みなさい私てへぺろ

多少のピリピリ感はあるけど、肌が荒れることもなく。拭き取った直後のモチモチすべすべ感にビックリ拍手
まるで赤ちゃんのおしりの様🍑

みなさん、かなりオススメですキラキラ

そして、乾燥が気になり新たに買い足したもう一点ニコニコ
”100%スクワランオイル”
100% Plant-Derived Squalane

下差しこちらの2点はリピ商品ラブ

”天然保湿因子とヒアルロン酸配合の保湿クリーム”
Natural Moisturizing Factors + HA

”ナイアシンアミド10%配合の美容液(毛穴、シミ、ニキビケア)”
Niacinamide 10% + Zinc 1% Oil Control Serum

今回買った製品はどれも又使いたいと思えるもの達。さて、これで定着するかな!?


以前にも書きましたが、ジ オーディナリーはカナダ発のオーガニックコスメブランドカナダ

今住んでる国のものだから、なんとなくハート

低価格を実現するためのシンプルなパッケージや容器。でも私的には、このシンプルさ嫌いじゃないよおねがい
万一失敗しても、この値段なら許せるかと色々お試しできるしねOK

成分が高濃度で配合されているため、併用がNGの商品が結構あるので要注意。私の様にならないよう、ホームページで事前にしっかり商品チェックしてご購入くださいねおいで