星ご近所のハロウィンデコレーション2023


あっという間にハロウィンが終わり、次はいよいよクリスマス🎄


そして、この時期の私の密かな楽しみと言えば!?
そうです、スタバのホリデーカップ&ドリンク全制覇ラブ

星今年のメニューはこんな感じ下差し

(スタバサイトより)

チェストナッツ プラリネラテ
アイスシュガークッキーオーツミルクラテ
ペパーミントモカ
キャラメルブリュレラテ
シュガークッキーオーツミルクラテ
アイスペパーミントモカ

上の写真以外にジンジャーブレッドオーツミルクチャイのアイスとホット。フラプチーノやホットチョコなど、今の時期にだけ楽しめるものもあります🎄

星そして、今年の記念すべき1杯目はコレ下差し

今年新しくホリデーメニューの仲間入りした ”アイスジンジャーブレッドオーツミルクチャイ” キラキラ

春からスタバでバイト中の長女的には、ホットじゃなくアイスがオススメとのことハート


ジンジャーブレッド風味のコールドフォーム(と娘が言ってた気が…そうなんだ!!と言った割に記憶が曖昧笑)その上に、私の大好きなパンプキンスパイスのパウダーがラブ
お味は結構甘め。でも疲れた私の頭と体は糖分を欲っしてるから、これくらいの甘さが丁度良い照れ

カナダのスタバのホリデーメニューカナダ
毎年ほ~~~んの少しの変化はあるものの、相変わらず代わり映えしない。ケーキとか食べたいのになぁ。本当に残念ショボーン
日本や韓国みたいに、次々新しい商品が出てきちゃうの羨ましい…けど。そうなると、スタバ通いが我慢できなくなっちゃうか(きっとカロリーがやばいよねびっくりアセアセ

みなさんのオススメのスタバホリデードリンクはなんですか!?