今年もスタバのホリデードリンクの季節がやって来ました🎄

毎年この時期限定のカップが可愛くて、クリスマス気分をアップしてくれるから大好きラブ

カップ同様にこの時期だけ飲める、ホリデードリンクを毎年制覇するのが私の密かな楽しみラブラブ
スタバは我が家から歩いて5分なので、ふらっと寄れちゃう距離。大変危険ですチュー

テストにエッセイにと最近忙しかったので、昨日は久々にお友達とスタバへ。早速今年初のホリデードリンクを飲んできました照れ飛び出すハート
星サイトより

ペパーミントモカ 
Peppermint Mocha
カラメルブリュレラテ
Caramel Brûlé Latte
栗とプラリネのラテ 
Chestnut Praline Latte
シュガークッキーのオーツラテ 
Sugar Cookie Oat Latte

実はこのホリデードリンク、去年と同じメニュータラー(エッグノックはなくなっちゃったけど)
フードメニューも毎年代わり映えせず。
日本や韓国みたいなケーキもないんですよショボーン
コグマケーキ(サツマイモケーキ)食べたいなぁぁぁ。

常に新しいものを売り出していく日本や韓国と違う、こういう所ちょっと残念なとこですえー

小さな都市だからかな、高齢者が多いからかな?スタバに限らず、保守的で変化を嫌う人が結構いて…
でも、このギャップがあるから日本への帰省が倍以上に楽しめちゃうんだろうけどねラブ
星미리 크리스마스 🎄ㅎㅎ
お友達から貰ったクリスマスプレゼント第1号