帰国後1週間以上続いた時差ボケがやっと終わって、活動開始ダッシュ


前回のブログ


仕事の連絡は来ないし、もうどうにでもなれと思いながら…お友達にただいまの報告と、美味しいランチにお茶を楽しむ日々を送っておりましたもぐもぐイエローハーツ


ピザ野外の石窯で焼かれたピザ

晴れ晴れだったら良かったのにな…

ハロウィン今年お初のパンプキンスパイスラテ

コーヒーブランチカフェ お店もお客さんも高齢ウシシ


そして、お友達とお茶の途中に突然の電話!?


あなたの勤務地が〇〇小学校に決まりましたキラキラ

このオファーを受けますか、どうしますか


少し考えさせて欲しいと伝えたら、それは無理と速攻却下され。今すぐ返事をもらえないと次の人にチャンスが回っちゃうのよと…

そんな事言われちゃうと、このオファー受けなきゃと思っちゃうよねアセアセ


なんだか実感もなくスッキリしないけど、とりあえず私の今年度の学校が決定しました!!

通勤話は置いといて、現場で子供達に会えるのはとっても楽しみラブ


決まった勤務先は、全く予想してなかったダウンタウンにある学校。

だから少し考える時間が欲しかったのになぁえーん


新人さんは現職の先生の余り物から希望を出すから、しょうがないのはわかってる。 プー太郎になるかもという心配から脱出できるんだから、有難く思わなきゃなんだろうけどね。

でも、やっぱり家から遠いなぁ…


おばちゃん先生は、毎朝学校到着前にくたびれてしまいそうだわショック