ストライキの報告で放置してました、私のお仕事の話驚き

その後夏休み直前にストライキが半ば強制的に終わり、最後の1週間を子供達と過ごす事ができました拍手子供達と再会でき、沢山の笑顔とハグでお別れする事ができて良かったニコニコ飛び出すハート
残念ながらストライキの問題は解決されず保留だけど…

そして、新学期まであと10日。
夏休み前に正規で採用されたのに、いまだに配属先が決まらない…イライラな毎日ですネガティブもやもや

運転ができない私が通える範囲は限られていて、希望してる学校に空きが出ないと正規では働けない…

今朝のニュースで学校スタッフが足りないなんて言ってたけど、実際は正規を採るより安いサブ(代替)を使い回して穴埋めしてる現状。
正直、サブには幼児教育の経験がなく資格のない人達も多い。子供達一人一人に心のこもったケア、質のいい教育とか歌ってるけど。言ってる事とやってる事が違いますよむかつき

ここで文句を言ったところで何も解決しないんだけどね(苦笑)

最悪空きが出るまで今年度も代替先生続行タラー
どうなる私…