前回の私のブログより
"毎日授業があり課題やテストに追われるのが当たり前な16ヶ月だったせいか、何もしない事への罪悪感と焦りを感じ始めてきましたチュー"


こんな事書いてたけど…

ダメ人間になるのって簡単だなニヒヒニヒヒニヒヒ


とりあえず卒業から2週間お休みし、無事代替教師デビューは果たしましたキラキラ


分かってはいたけど実感した事。

代替だから慣れる前に仕事終了。

次にまた会えるのか分からず、深い人間関係を築くのは無理。

自分のクラスではないから、あくまでもサポート役に徹する。という事で、子供達にしてあげられる事も限られる。

そして毎日仕事があるわけじゃないから、ダラダラしちゃう。


罪悪感は何処、この堕落した生活への違和感も感じなくなってきた今日この頃魂


と、このタイミングで実習先のメンターから連絡が!?1人先生が抜けるから戻っておいでおいで

来月から今年度が終わるまでの3ヶ月契約のお仕事。

できれば9月の新学期からは、正規のポジションで働きたい私にはピッタリのお誘いですキラキラ


さてと来月からは休み無しだから、もう少しのんびりするかなニヒヒ(堕落生活は今月いっぱいつづく…笑


星家族にやる事やってるよをアピールするため、おやつとお料理はちゃんとしてます笑

健康になれそうな気がする ヤクパプ
最近作りすぎなバスクチーズケーキ。この日は、調子に乗って焦げ目つけ過ぎたもやもや
お家で初石焼きビビンバ炎
薬など救援物資を送って貰ったら、オマケが沢山笑い泣き