先週から食っちゃ寝生活を大満喫中ですキラキラ

ほぼ1週間、お友達と会って家族と楽しんで。

お休みもういいかなと笑


実習で引き締まった体もたちまち元通り笑い泣き






毎日授業があり課題やテストに追われるのが当たり前な16ヶ月だったせいか、何もしない事への罪悪感と焦りを感じ始めてきましたチュー

さて、そろそろ決めなくては!!




今日の本題へ。

グロイ系苦手な方、閲覧注意です注意

初めて行った中国スーパーで、なんと生ホルモンに牛タン発見びっくりびっくりびっくりハート

他にも大型スーパーではお目にかかれない品揃え、しかも安くて新鮮キラキラ

韓国でホルモン屋さんに行くと、長ーい腸そのものなのがどーんと鉄板に出てくるから見慣れてはいたけど。

生ホルモンなんて、料理したことも触ったこともありませんアセアセ

焼くだけになってる味付けホルモンしか知らない私、さて作れるかな…

お家に帰って早速開けてみると、腸の中まで綺麗キラキラ

念の為水洗いをしてテンジャンとお酒で下茹し、適当な大きさに切りヤンニョムを馴染ませて。

生まれて初めてのコプチャンジョンゴル(韓国モツ鍋)に挑戦!!

食べるのに忙しくて、煮込んでからの完成品は撮り忘れ笑


〆にうどん投入。

ホルモンの油と旨みの効いたスープ、めちゃくちゃ美味しくてビックリ。自画自賛だけど、お店開こうかと思うほど笑い泣き


次回はホルモンと牛タンで、お家焼肉しますラブ