実習と並行しての特大課題に追われ、すっかり放置しておりました滝汗

みなさま、お元気でしたか。

先々週、日本を襲った寒波に大変そうと思ってたら。
なんとカナダの東海岸にも寒波襲来ポーン
不幸中の幸い?雪はさほど降らずに暴風のみ。

体感温度-34℃。
ただひたすらに激さむっ魂

そんな先週の金曜日、実はオンライン授業の最終日でしたキラキラ

もうクラスがないのかと思うと淋しくて涙が出ちゃうと、実際に泣いてるクラスメイトもいたようですが…

私、全然悲しくな~~~いニヒヒ
むしろ嬉しすぎて失神しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(薄情すぎ!?

残すは今週4日半の実習のみ、卒業までのカウントダウンキラキラ
(最終成績が出るまで安心できないけどね)

2021年の秋、おばちゃんのカレッジ卒業を見届けてもらおうと始めた私のブログ。
いよいよ来週末には、本来の目的である "卒業🌸"のご報告をできそうですウインク