初めましての方はこちらもどーぞおいで


マメに書こうと思いつつ、気付けば師走になってました滝汗


先週からいよいよ最後の科目の授業が始まりました。年明けの最後の実習を終えれば、晴れて卒業です拍手拍手拍手

本当にもう疲れたから、早く終えたい…

毎日そればかり考えてる、おばちゃんですニヒヒ


さてさて、そんな中でちょっと嬉しいお知らせがありました!!


小学校附属の幼稚園の代替教員(サブ)に合格しましたキラキラ

書類審査後のオンラインで面接、ややこしい問題をいくつも出されてダメかと思ったんだけど。なんとか上手くやれたみたい、必死過ぎて記憶はあまりないけど笑


とりあえず卒業後に慌てて職探ししなくても、プーにはならずにすみそうで一安心ニヤニヤ


卒業後の最終目標は正規採用(学校を決めて受けます)なので、代替教員の間にあちこち学校を偵察して就職先を決めようかなと思ってますハート


星やっと出した我が家のクリスマスツリー🎄