頑張ってどうにかなる歳はとっくに過ぎてるので、定期的なメンテナンスをしないとね。
と思いつつ、やる事いっぱいで後回しにしてるうちに師走目前ガーン

この週末に、やっと鍼治療に行ってきました。
今回は肩凝りや眼精疲労からの頭痛ガンガンガーン
授業と課題で、1日6~7時間はコンピュータ画面を見つめてるせいかと。あとは、ずっと気になってる右ふくらはぎの謎の張り。

全体的に右側が全部良くないアセアセ
気付かないうちに、右側に重心が来てるそうです。歪んでるわ…体も心も笑

右肩はなんとお灸の熱さを感じないほど血流が悪くなってました、これには私もびっくり!!
鍼治療後にもう一度同じ位置にお灸をしてもらい、またまたビックリ!!
恐ろしく熱いよ、ちゃんと感じてるぅぅぅ笑い泣き

施術後、肩首の軽いことラブ
調子に乗ってくるくる回しすぎて、目眩が笑

毎回、ストレスからの副腎機能の低下を指摘される私。最近はそんなにストレス感じてないと思ったんだけど、どうやら体には出てるらしいね…

上差し仕上げに置き鍼(シールに短い鍼がついたもの)を、腕、手首、両ふくらはぎ、脛、両肩の計7ヶ所。そして片眉の上に、耳つぼ用シールを貼ってもらいました。

先生ありがとうございましたラブ
冬は筋肉が固くなるから、私はぎっくり腰に要注意の季節です注意
みなさんも気を付けてくださいね!!