初めてのブログはこちらおいで
時間が経つのは恐ろしいほど早いですねおーっ!
お陰様で、ブログを始めて1周年となりましたキラキラ

カナダでカレッジに通ってる、無謀なおばちゃんの姿をお伝えすべく始めたブログでした。どんどん関係ない話が増えつつある気もしますけど笑

仲良くしてくださるブロ友さん
ブログを覗いてくれる方
応援のメッセージをくださる方
みなさん、ありがとうございますハート

ブログを始めて授業や実習で大変なことや辛いこともあったけど、その度に励ましのコメントで元気をもらいここまで頑張ってこれました笑い泣き

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますキラキラ

午後から授業なので実習はお休み!秋晴れもみじ
お友達とブランチを楽しみましたルンルン