今年の2月にオープンした"スダテーブル"目がハート
スダ(수다)は韓国語でお喋りという意味。
みんなが集まりお喋りできる交流の場所を作りたかったという、グラフィックデザイナーが本業のオーナー。彼女が作るスイーツは、全て手作り飛び出すハート
オープンの為に、わざわざ韓国で製菓とバリスタの修行してきたんだとか。
アジア人好みで、本当に何でも美味しく幸せになってしまうこのカフェは貴重な存在です目がハート

6年振りのメシルチャ(梅ジュース)と私の一番好きなバスクチーズケーキ飛び出すハート 
旦那様が経営するお店のお手製マンドゥ韓国
こちらもオススメ、ティラミスひらめき(インスタより)
おまけにインテリアや食器も可愛いくて、ますます私好み❤(インスタより)
ここの街は、本当微妙な味の残念スイーツが多いからねタラー
こんなお店がどんどん増えたらいいのにな飛び出すハート
(決して回し者ではありません笑

実は私も日本や韓国にある様な、お洒落なのにキッズスペースのあるこんなカフェをいつか作りたい下差し
私の老後のささやかな夢真顔笑