1週間のマーチブレイク(春休み)、あっという間に終了ガーン


朝ダラダラと起き、お友達の家にモールにと遊んでた娘達 (親離れ、成長を感じますキラキラ


明日から早起き嫌だ!面倒くさっ!と嘆く気持ちが痛いほどわかる、休み最終日の夜でございます笑


実の所休みの半分は課題に追われ、休みなのに机に向かってる時間が長かったおばちゃん大学生。

なのに、課題いまだ終わらずえーん


そんな中、 前回の宣言通り に日本人のお友達とお気に入りのギリシャ料理店でブランチを楽しみましたもぐもぐ


一回りも年下の彼女なんだけど、本当に似てるところがいっぱい。毎回「それ、わかる~!!」を連発ウシシ

出会って5年、1度帰国しカナダに戻ってきた彼女。こんなに長いお付き合いになるとは思わなかった、嬉しい誤算ですキラキラ

私のラム肉のシャワルマボウル(ギリシャ風ラムの焼肉丼笑

デザートはフェタチーズを使ったチーズケーキ
友達はひき肉と野菜のブドウの葉包み〈ドルマデス〉私のオススメ1キラキラ

今回は食べなかったけど、ラムの串焼きのピタは私のオススメ2キラキラ

そしてもう1日は、クラスメイトとお茶会☕️飛び出すハート
歳のいったおばちゃん学生が集まると話すことは決まってるよね~
課題の愚痴とクラスの若い子達へ母親目線の「最近の若い子は…」、そして意地悪な先生の悪口笑

英語は外国語だしクラスで1番大変なのは私だと思ってたけど、みんなも変わらず苦戦してて同じだよと勇気づけられました!!

みんな戦友、おばちゃん大学生バンザイラブラブ
明日から又頑張るぞっ炎