手術から3週間 | 顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症の上下骨切からの
やっぱりフェイスラインは変わらず。。。
韓国で美容整形(再手術)を決意する

手術から3週間経ちました!

腫れの引きはまだまだです汗

麻痺もまだありますね…

ほっぺは固い感じで動かすのが不自由です。

まだ3週間ですし、剥がした筋肉と組織が

馴染むまでとっても時間がかかりそうです。

骨がくっつく方が早いそうですねドラえもん

あと、歯茎もまだ感覚はありません。

なので、歯磨きは鏡を見ながらしていますニコちゃん



でも少しずつ引いてきたかな?

鼻下から上唇が凄く腫れています。

なので引っ張られて鼻の穴が見えちゃうのが

イヤですね汗ブタっ鼻…

まぁこればかりは仕方ないですね。。

引くのを待つしかないですほろり




横から見ると、よく分かりますね!

鼻下、上唇、顎ラインもまだ腫れますね。

まぁ全体的にまだ腫れてると言った感じです。

早くシュっとならないかな〜口笛




マスクをすると普通の人です

取るとアンパンマンですあんぱんまん(笑)