イガリメイク | 顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症の上下骨切からの
やっぱりフェイスラインは変わらず。。。
韓国で美容整形(再手術)を決意する

韓国出発前にメイクアップアーティスト

イガリシノブさんがプロデュースする

コスメ発表会にお邪魔してきましたラブ

「イガリメイク」で有名ですね。

そのイガリさんが手がける新しいブランド

「WHOMEE」が2月20日にリリースされますキラキラ

とっても可愛くて、しかも凄くお手頃なんです!

イガリさんのこだわりがいっぱい詰まっていました。



パッケージも可愛いWハート




手術前の写真なので、もちろんフェイスラインを

アプリで修正済ですよフフフ(笑)


この時、イガリさんが一人一人に似合った

ベースと、チークとリップを選んでくれました好

その選んでくれたコスメがなんと今日自宅に

届きました!

プレゼントしてくれたんです〜

なんていい方!


イガリさんのメッセージおねがい

ん?モラワレテアリガトー  かな?(笑)





腫れが引いたら大事に使おっと!

イガリさんアリガトーキャハハ