100日チャレンジ! 25日目 | 初心者さんのためのPC・ブログ管理術

初心者さんのためのPC・ブログ管理術

悩んでばかりいませんか?パソコンのちょっとしたこと、ブログ管理、について。それ、解決しましょう!

ここ最近、とびとびになってますが、やります。はい。

 

今日は、

見てもらいたいものはどこに設置するのが一番いいか。

です。
 
ネットの導線って、アルファベットの「Z」なんです。
 
これは、新聞広告などの書き方でもよく言われますよね。
 
 
見てもらいたいものは「左上」に持って来ること。
 
あ、今の私の場合は、「私自身」を知ってもらわないといけないですね。
 
 
まだ、サービスが確立してないですから。
というわけで、ちょっとデザイン変えました。