2024年も山口招致をウルヴェヒの藤井美奈子プロデューサーに主宰頂き、たくさんの皆様にご参加いただきました!!うれしいですキョロキョロ

 

今年は辰年スペシャルということで、2024年2月22日発売の新刊「風水&守護龍占いで超開運!龍神なぞり描き(日本文芸社刊)」チューチューチュー に沿った講義&ワークショップ&守護龍プチリーディングを山口初出しでおこないましたウインクウインクウインク

 

 

山口県、広島県、福岡県など他県からもいらしてくださりドキドキドキドキドキドキ 龍神の講義とワークショップでスペシャルな時間を過ごしましたニコニコこの日は特別にイーチンタロットや、描かれた絵からメッセージリーディングも追加したりと非常に有意義な感性、右脳を鍛える時間となりましたねラブラブラブラブラブラブ

 

ウルヴェヒを運営されている藤井美奈子さんとはもう10年近い付き合いになったねと感慨深かったです。途中でコロナなどもありましたが、去年からまた快く主宰してくださり、感謝しかありませんし、またわたくしを訪ねていらしてくださる皆様がたとの再会・初対面も非常に嬉しく思いますアップアップアップ

 

そして、山口初出しの年運講座キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 2回に分けての開催となり、これから起こるさまざまなことを参考に、皆様の運勢予報を組み立てていきましたラブラブラブ わたくしの仕事は、このように皆様に支えられてこそ、アウトプットができるものです。感謝しかありません!

 

引き続きまた来年もお会いできることを楽しみにしておりますオーナメントオーナメントオーナメント

 

ご参加くださった皆様!そして主催の美奈子さん!ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

アップアップアップ最新刊もぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計部数23万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ