🐉⛩️神社アテンド2024Ver⛩️🐉💓第一陣の主催をいたしました😍 参加人数が多いため、4回にわけております!シークレットアテンドですから、どこの神社かは毎年の年運に合わせてコーディネートしていますので内緒ですが、皆様と素晴らしい時間でした!いつもなかなか入れないところがたまたま空いていて入れたり(笑) まさかのミミズクフクロウを連れた方が登場(笑) ミミズクくん、賢くてびっくりしました!言葉がわかります(笑)

 

直会会場は、ご縁あって特別に!銀座の老舗文豪クラブ【銀座ザボン】で、みんなで持ち寄りながら、お酒が飲みたいかたはオーダーもいただいたり(ゆうはん特別価格)と、スタッフの皆様も喜んでました😻ありがとうございます😊 銀座ザボンは銀座シックスからすぐ近くに移転をしました👏 昼はわたくしのイベントなどで引き続きお借りすることがございますが、平日夜はキャストさんにママさまと、素敵なおもてなしがございますので、是非、夜の銀座ザボンでもお過ごしください💓 普段なかなか敷居が高いイメージがある銀座クラブですが、これからは多様性(笑) さまざまな活用方法があると感じています👏

 

お話会だけじゃあと思い、拙著イーチンタロット👏で参加者皆様の2024年の運気をプチリーディングいたしました😉非常に楽しかったですし、長い付き合いの皆様、いつも鑑定、スクール、講座やイベント、うちの通販もご愛顧頂き誠にありがとうございます✨

皆様、わたくしを褒めてくださいますが(嬉しい)、占いや私の鑑定などは最初にあってはならなくて(振り回されてもだめ)、まずは自分で考える、そして後押しで活用する😉 あくまでも指針であり、それを素直に実行されたから成長につながったわけです。つまり、皆様それぞれの努力の賜物であり、人生の主人公は常に自分です😻👏わたくしこそ、逆に学ばせて頂くことのほうが多く感謝でいっぱいです🌿🌿🌿 考えてみたらもうそんな長い付き合いかあと、皆様としみじみいたしました!そして、引き続きお付き合いが続いている皆様、大開運してるし(笑) これが仕事冥利に尽きる!ありがとうございます😊

 

次は来月🙇🙇🙇よろしくお願いします🙇

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしておりますご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計22万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

▼Amazonの著者ページもフォロー頂けますと幸いです▼
https://www.amazon.co.jp/-/e/B00OUX9EA0