新刊は説話社さまに編集頂きました!

マイカレンダーWebでも記事を書いてくださっていましたので是非読んでくださいね!!龍!!生活の中に易を活かす『一番わかりやすいはじめてのイーチンタロット』著/愛新覚羅ゆうはん https://mycale366.jp/post/886


易経=イーチン のことですアップアップアップ

 

どうしても易経をいつか本にしたかったわたくし、その際には絶対の絶対の絶対に(わがまま)!日本文芸社さまと説話社さまとご一緒に作ってみたいと伝えていました!!!!!! この念願を担当編集はじめ、たくさんの皆様がたのお力添えがあって実現しましたショボーン 感謝でしかありませんお願い 

 

実は易経を仕上げていくなかで、わたくしの人生の大きな転機がございました。一生に一度は皆様が経験するようなことですが、私にとっての易経を繋げ・教育や思想のなかで影響を与えてくれた流れとの転機がございました。

 

人生とはなにか、生きるとはなにか、死ぬとはなにか、この宇宙・地球・社会とはなにか、たくさんのことを人生経験のなかで学ばせていただきましたアップアップアップ そのタイミングで仕上がった本書ですから、私自身も一生忘れられない本となりましたラブラブ 沢山の人に読んでいただき、生活や人生に役立てていただきたい、そう強く願います龍龍龍ラブラブラブラブラブラブ

 

新刊「はじめてのイーチンタロット」ではまさにそのようなことをわかりやすく説いています✨そしてそれらを体験できるように、イーチンタロット=易占タロットがついています🥰

 

迷ったら、初心、はじめに、戻ることが大事ですが、そこに戻るためには右でも左でも進んでみないといけません。進むと元をふりかえり、本に真髄があることに気づけます🌷🥰ぜひそんな素晴らしい教えがつまったイーチンタロットの本を手にしてくださいませね✨特典がいっぱい!

 
 
▲しかも今回は本書でも素敵な特典が2つも!
 
 
版元さまからのプレスリリースもぜひご参照くださいアップアップアップ
 
11月27日~順次全国書店で発売がされます✨リアル書店派の方も、ネット書店派の方も、このキャンペーンに公募ができますが、今回の新刊は巻末特別付録に「64枚のトレーニングイーチンタロット付き」となりますので、イーチンタロットが欲しい方は、電子書籍はおすすめいたしません。すでに易占タロット(イーチンタロット)をお持ちの方は、実用&参考教材書として電子書籍も良いでしょうぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺カードはいくつバージョンがあっても良いと思いますので、実際の書籍を購入されることを今回はおすすめいたしますラブラブラブ

 

イーチンタロット=易占タロットの決定版!

長年、ずっと書きたかった占いの原点「易経」を古書や古書の翻訳を重ね、現実に落とし込みながら解読をしてきました。難しいことを難しく書くのは私にとっては容易ですが、難しいことを優しく書くことはそれなりの人生経験も必要だったことから、やっとこのタイミングが来ましたアップアップアップ

 
本書は「きわめてやさしく」難解な「易経の世界」をわかりやすく解いています。易経の理念がいまいちわからずに苦戦していたかたにもおすすめです!
 

ラブラブ 東洋タロットを勉強してみたい

ラブラブ 難解とされる易経の思想をカードで習得したい

ラブラブ 日常のあらゆる悩みを解決したい

ラブラブ 自己肯定感をあげて前向きになりたい

ラブラブ 優柔不断になりやすいので決断力をつけたい

ラブラブ 未来の指針・対策を易経の哲学思想を用いて深めたい

ラブラブ 的確に読み解きたい

 
そして今回の特典は!uresii*
 
【 特典 】八卦開運待ち受け護符「開運成就」を応募者全員にプレゼント
スマホ待ち受けにしてもよし!印刷して玄関に貼ったり、手帳や財布に入れるのもよし!スペシャルな八卦開運護符をご用意致しました。巻末付録のトレーニングカードと同じサイズで作成(おおよそなので僅かな誤差はおゆるしください)しておりますので、印刷をしてカットし、カードのお守り・浄化としても一緒に重ねていただくのも良いかと思います!こちらの特典には応募条件があります。しっかりと手順をふんで応募ください。
 
特典の「八卦開運待ち受け護符」はこちら!!
 
使用方法は応募された方にのみレクチャーメールと「SAMPLE」という文字をぬいた状態で、きちんとしたデザインのものを送付させて頂きます。
 
 
今回のプレゼントキャンペーンは巻末にございますイーチンタロットトレーニングカードサイズに仕上げました!待ち受け・印刷してカードの御守りに、家や手帳・財布などに入れて御守りにいただいても全く遜色ないデザインにしてみました。
こちらの護符は「開運成就」護符です。
 
★開催期間
2023年11月27日(月)午前10時~12月25日(月)午後23時59分まで
 
応募フォームは11月27日~ご利用ください!
 
※Amazon・楽天レビューは予約受付中などの表示がとれてからご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。
※AmazonIDまたは楽天IDを持っていないからレビュー書けない場合は、大変申し訳ないのですがIDを事前に作られてAmazonや楽天のレビューを書くための諸条件を満たしたうえでご応募ください。
 
★プレゼント応募条件【①~③の条件全て満たされていないと無効となります】
 
下記の順番でご応募ください。
 
①全国書店、ネット書店(Amazon、楽天、紀伊国屋オンライン)などお好きなところでご購入ください。
 
②Amazonレビューまたは楽天レビューを★いくつでもかまいません、正直な感想を書いて頂き投稿してください。Amazonの場合は書店などで購入したものをAmazonで購入していなくてもレビューはできます、またお名前がバレないようにカスタマーとしての投稿もできます。
 
③応募用フォームにレビューに書いた内容をコピーペースト頂き、ご送付ください(照らし合わせるためです)。
 
以上の3ステップとなります。
 
そして、もしよろしければSNS、メルマガ、blog、インスタグラム等で宣伝頂けましたら大変嬉しいですお願い
 
注意:レビューの反映ですが、Amazonで購入していなくてもAmazonのみ書籍のレビューが可能です。書店で購入された方はAmazonレビューが良いでしょう。レビュー書き込み後、掲載されるまでに半日~1日ほどかかります。
 
★八卦開運待ち受け護符 配布開始について

「八卦開運待ち受け護符」の配布は、キャンペーンご応募後、1日~3日以内にお送りいたします。早く申し込まれると早く護符がゲットできるよいうことですねuresii* A4で印刷をしてカットいただき使えるタイプのPDFデータ&待ち受けに使えるJPEGデータを送付いたします。
 
ご応募頂きましてからレビュー反映などで、少しお時間を頂く方もいるかもしれませんため、何卒宜しくお願い致します。色々とお手間をおかけするとは思いますが、どうぞ、新刊の応援を頂けましたら幸いです!
 
応募フォームはこちら↓
※Amazon・楽天レビューは11月27日の発売日から書くことができます。レビュー反映は1日かかることがあります。
 
何卒、みなさま宜しくお願い致します!
 
【イーチンタロットの商標権・著作権などについて】
本書を企画・製作するにあたりクリアしないといけないことがいろいろとございました。皆様が「イーチンタロット」とSNSやブログなどでお使いになられることが多くみられますが、実はメディア工房さまの商標物でございました(わたくしも本を書くまでは気づけませんでした!)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 「イーチンタロット」=「易占タロット」のことですが、できれば今回はイーチンタロットという名称を使いたかったことから、版元さまとメディア工房さまのご尽力のおかげで書籍化が叶いましたアップアップアップ
 
昨今は特に権利問題など非常にデリケートとなっていますから、知らないで使っていた、ということでは済まない時代にもなってきているとも感じます。それでも実現できたことを改めて関わってくださった皆様に感謝申し上げると共に、実はメディア工房さまは、わたくしの占いDLコンテンツ「スピリチュアルカラー」を運営頂いている会社さまでもありますお願いお願いお願い 
 
そんなさまざまなハードルを越えて、皆様に読んでいただける本となりました!! また本書を使っての商用利用・有料コンテンツや、引用でのSNS・ブログ・Youtubeなど、無料の媒体掲載であっても「著者名・書籍名・版元名・リンク」を記載の上お願い申し上げます龍龍龍 弊社の占い・風水スクール「PRIMAVERA」の生徒さんたちには本書籍(わたくしが著者のため)を使っていただいての鑑定士養成講座も実施していきますので、宜しくお願い致しますアップアップアップ
 
【日本文芸社公式サイト】版元さまです
【説話社公式サイト】編集協力さまです
占いに関する企画・編集・制作| 説話社 (setsuwa.co.jp)
【愛新覚羅ゆうはん公式サイト】
https://aishinkakura-yuhan.com/

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしておりますご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計22万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

▼Amazonの著者ページもフォロー頂けますと幸いです▼
https://www.amazon.co.jp/-/e/B00OUX9EA0